お盆期間中の休業日についてのお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながらお盆期間中は下記の通り休業させて頂きます。
皆様には何かとご不便をお掛けするかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

総務部、営業部
2021年8月9日、2021年8月13日から2021年8月15日までお休みいただきます。
上記日程以外は、通常営業いたします。

加工センター
365日通常対応致します。

配送センター
2021年8月10日、8月11日は15時までの受注は当日出荷
2021年8月11日15時以降のご注文を受けた商品は
2021年8月16日出荷となります。

※清め塩、及び綿花に限りましては、出荷開始が8月17日となります。

※商品コードがFR・NRから始まる商品以外の額縁商品、
及びEPSON商品は2021年8月6日12時以降は2021年8月17日出荷となります。

尚、お盆の影響により商品の在庫確保が難しくなる可能性がございます。
また、各種インクカートリッジにつきましては、
現在品薄状態となっておりますので、お早目のご注文をお願い致します。

お問い合わせはこちら

CONTACT