人手がたりない。施行が増えて事務仕事が追い付かない。
そんな時にライズワンが業務代行を致します。

Rise1は「やるべき仕事に集中できる環境」作りをお手伝いします。

コロナなどの影響により、業務過多に陥っていませんか?
日常的な書類作成やデータ入力、スケジュール調整などの事務業務。
請求書発行や記帳代行などの経理業務、チラシ・名刺のデザイン業務も
ライズワンが幅広く代行させていただきます。

対応可能な業務内容

経理サポート
・仕分作業
・請求書発行
・経理状況の整理整頓
・入出金確認

そのほか経理に関わる業務を会計事務所経験や、 企業の財務経験のある経験豊富なチームでサポート

採用サポート
・求人情報掲載
・応募状況の管理
・応募者との連絡
・面接予定

そのほか採用で一番重要な「面接」以外を採用経験のある 経験豊富な担当者で全面サポート

総務・事務アシスタント
・給与計算
・スケジュール管理
・リサーチやデータ入力
・軽微な経理作業

そのほか事務全般の業務を企業の総務・事務経験のある スタッフで全面的にサポート

ご利用までの流れ

1

お申し込み・
お問い合わせ
お問い合わせフォームかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。 問い合わせ内容は詳細に記載いただかなくてもヒアリングいたします。

2

ヒアリング
 
依頼したい業務内容や、お困りの点についてヒアリングを実施し、 必要なチームメンバーや業務フローを検討します。

3

チーム編成
 
お伺いした内容からチームメンバーを決定、業務を進めるためのマニュアルや フローを作成し、業務遂行の為の準備をします。

4

最終確認
 
弊社で準備したマニュアルやフローに問題がないか、ご提供いただきたい情報などをいただき、 チームメンバーに共有します。

5

ご契約
 
全てオンラインで完結できるのがライズワンの事務代行の特徴。 オンライン契約システムでご契約の締結手続きを行います。

6

業務開始
 
お問い合わせから最短翌日でも業務開始は可能。 後はオンラインでお客様専用チームにご依頼ください!

料金

料金はご利用時間制となっており、ご依頼いただく業務内容によって異なりますので都度お見積もりとさせていただいております。 まずはヒアリングとお見積もりをさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

CONTACT