葬儀受注がとってもラクになります

業務を大幅カットできる2つの機能

機能1

タッチ式葬儀受注システム

資料&カタログ不要でラクラク打ち合わせ.
非対面でも葬儀注文可能。

機能2

自動見積書・発注書作成

お客様が選んだ内容から
各業者への発注書を自動作成・送信。

このシステムでカットできる業務

打ち合わせカット

❌ 葬儀の打ち合わせ

移動カット

❌ 移動

書類作成カット

❌ 見積書・発注書の作成

👉 人件費・業務時間・移動を大幅に削減できます。

タッチ式葬儀受注システム

ペーパーレスを実現

タブレットやPCで完結できるので、 印刷費用もカットできます。また重たい 資料やカタログは今後必要ありません。

細かくカスタマイズ可能

お客様に選んでほしくない内容は表示しない、 単価の高い商品に誘導したいなどの要望にも 対応できます。

葬儀受注画面

シンプルで直感的に操作できるデザイン。
基本的にお客様が操作することを想定しております。

対面じゃなくてもOK

商品選択

商品選択ページは
メール等で送信可能。

URL送信

葬家様にURLを送信

自宅で選択

自宅でもどこでもお客様が
葬儀内容を選択できます。

自動見積書・発注書作成

葬家が選んだ内容でシステムが自動で見積書と取引業者ごとの発注書を作成

見積書と発注書はシステムから送れます

商品選択

システムから
送信ボタンを押す

URL送信

取引業者に発注書をメール送信

自宅で選択

受注完了!

契約から納品までの流れ

※納品期間については制作ボリュームによります。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら